・最高の中の最高ね。彼のスケートは私を笑顔にさせるわ。

▲彼のスケートはあなたを笑顔にさせてるかもしれないけど、
(素晴らしすぎて)私を絶叫させてるわ。


・偉大すぎるだろ。なんも言えね。


・ソチ2014:101.45点
NHK杯 2015:106.33点
グランプリファイナル:110.95点
ああ神様、彼は神様みたいに神聖な存在だったわ。


・彼はライバルだろうと関係なくお互いを気遣おうとしてる。
そこが愛おしい。
そして彼のパフォーマンスに私はもう叫んじゃうくらい最高の気分よ。


・ユヅルは神ね。
前のレコードを破っちゃうなんて、とってもアメージングだわ。最高よ。
フリースタイルでも自分の記録を打ち破ってほしいわね。
あなたは本当に素敵よ。




・これからも追いかけ続けるにふさわしい激しいアクションだ。


・もう高みを突き抜けるように天元突破している。
あんな四回転に俺が届くはずがない。信じられないよ。


・いまだかつて存在したことのないほどすっごいパフォーマンスだ。


・オーマイゴッド、またなの!? 私のユヅル、もっとよ、もっとしてぇ♡♡♡


・感銘したよ。彼は無敵だね。




・なんてハンサムで、なんて驚かせてくるんだ!
それに人柄もいいね!
 「おめでとうございます!(日本語で)」


・今までに累を見ない最高のフィギュアスケーターね!


・彼は日本を離れてスケートをしたわけだけど、
場所なんてまったく関係ないってことを証明したね。


・この不条理さはなんだってんだ!? こいつは支配者だ。
もう肝を潰しまくるようなスケートのレベルなんだぜ。この少年、半端ないって。
でもさ、そういう奴はもう絶対、気がおかしくなっちゃってるはずなんだ。
ところが、彼は最初に手のひらを合わせるし、微笑みながらお辞儀するし、
ハビエル(フェルナンデス)のために、観客に静かにするようにお願いまでしてる。
そんなスポーツマンシップはなにより尊いって思うんだ。


・美しくて、俊敏で、力強い。彼はまさしく世界王者なんだ!